社会福祉法人でふかの願い

ホーム/求人案内

求人案内

障がい者が地域で生活することにこだわりを持っています。
彼らの就職や生活の応援をしたいと思う方を募集しています。
あなたのやる気を応援します。
お気軽にお問い合わせください

募集人員および募集人員職種

職種/職業指導員
   (福祉以外の仕事を経験した方が活躍しています)
   障害のある人が就職するために必要な知識や技術を身につけるための、
   サポートを行う職種です。また、事業所が地域に提供する商品やサービス
   に関する技術を、利用者に教える役割も果たします。

サービス管理責任者 1名
   (必要な実務経験を積んだのち、研修を受講する必要があります)
   障害福祉サービスを提供する事業所において、適切なサービスが提供
   できるように全体的な管理を行います。

生活支援員・指導員 1名(パート勤務 可)
   (高齢者福祉の仕事を経験した方や資格のない方も多く活躍しています)
   障害者の生活に密着しながら、施設などで日常生活上の支援や身体機能・
   生活能力の向上に向けた支援や創作・生産活動をサポートする仕事です

   世話人 2名(パート勤務 可)
   (高齢者福祉の仕事を経験した方や資格のない方も多く活躍しています)
   障害者グループホームで、利用者に対してサポートや支援を行います。

資格/有資格者優遇 社会福祉士・精神保健福祉士・作業療法士
   ・看護師・介護資格等
休日/土日祝 (障害者グループホームは月1-2回程度(4時間) 勤務あり)
処遇/お問い合わせください 各種保険、退職金制度あり

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写、転載を禁じます。